So-net無料ブログ作成
展覧会日記 ブログトップ
前の10件 | -

武沢昌子展 ー月のLOOPー 展示風景 1 [展覧会日記]

10月8日まで開催していた
月のLOOP展
ギャラリー枝香庵にて
終わってぼーっとしていたら
もう10月もわずか

2017-10-27T17:32:37.JPG

共通テーマ:moblog

絵付け展@Gallery ARK [展覧会日記]

etuke.JPG
今年の5月、2泊3日の合宿で
絵付けした白い食器
陶芸の方に焼いてもらいました

あしたまでなのですが
展示してます
1月7日(木)〜16日(土)
Gallery ARK
http://ark.art-sq.com/


共通テーマ:moblog

アニマート展@gallery ARK [展覧会日記]

IMG_0378.JPG18回アニマート展の会場です



共通テーマ:moblog

いまも、、、むかしも、、、 @Gallery YORI 無事終了しました [展覧会日記]

DSCN2166.JPG

おととい、「いまも、、、むかしも、、」展、終了しました。

台風が逸れて、暑い夏が始まり
展覧会がスタート
代々木上原の駅を出ると
頭をクラクラさせながら通いました。

遠方から展覧会のため
足を運んで下さったり、
お子さんとご一緒だったり、、、、
炎天下の中
あの坂を上って
見に来て下さったこと
ものすごくうれしかったです。

深く感謝してます。
どうもありがとうございました。

写真は展覧会の主役のバレンちゃんです。

いまも、、、むかしも、、、 @Gallery YORI [展覧会日記]

15-07-11_001.jpg

昨日、個展「いまも、、むかしも、、」スタートしました。

ひまわり、たくさん、うれしかったです。



武沢昌子展 なないろのはじまり あした最終日 [展覧会日記]

制作したり、いろいろ準備したり、、長かった?
展覧会が始まるとあっという間
短いなあ、、、
明日、最終日

ちょっとさみしいなあ

会場の写真です

DSCN1984.JPG

DSCN1988.JPG

ギャラリーバーカジマの展示 [展覧会日記]

13-12-20_003.jpgやっと昨晩、カジマさんに行きました。参加しているグループ展なのですが、、、

みんなの出品作品、それぞれ今年のかたち

それぞれ音を奏でてる感じがして
展覧会が素敵なハーモニーになってる気がしました。
出品してるから自画自賛かな〜

下の作品はまさなりさん(犬)


共通テーマ:moblog

物語の中の生き物達展の出品作品 [展覧会日記]

hituji.jpg王国が消えても


村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」から描きました。
むかしから好きな作品

ノーベル文学賞、残念でした。
来年のお楽しみ

いきものとおきもの展、後記 [展覧会日記]

ikimonookimono.jpg

昨年12月の終わり頃、入院していた時に
ヨリさん(ギャラリーオーナー)から
この個展の確認のお電話を頂きました。

「まだ、病院にいるの?来年の個展は?」
「早く出てらっしゃい」と言われ
そうだ!早く作品、描かなくっちゃ!と思い
ぐんぐん元気が湧いてきました。
あの日から「いきものおきもの」展が
始まっていたような気がします。

いくつかのモチーフは
お見舞いで頂いたものたちや
退院して家でむかえてくてたものたちです。
私に元気や安らぎを与えてくれたものたち、、、

「いきものおきもの」展が開催出来て
本当に良かったです。

猛暑の中、ご来場下さった皆様
どうもありがとうございます。


前の10件 | - 展覧会日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。