So-net無料ブログ作成
検索選択

いまも、、、むかしも、、、 @Gallery YORI 無事終了しました [展覧会日記]

DSCN2166.JPG

おととい、「いまも、、、むかしも、、」展、終了しました。

台風が逸れて、暑い夏が始まり
展覧会がスタート
代々木上原の駅を出ると
頭をクラクラさせながら通いました。

遠方から展覧会のため
足を運んで下さったり、
お子さんとご一緒だったり、、、、
炎天下の中
あの坂を上って
見に来て下さったこと
ものすごくうれしかったです。

深く感謝してます。
どうもありがとうございました。

写真は展覧会の主役のバレンちゃんです。

Gallery YORIさんへの行き方 [展覧会情報]

chizu.jpg

代々木上原から歩いて

井の頭通りを渡り、ファミリーマート、
上原中学校やプールを通りすぎて、
赤いポストの前、左手の坂を上ります。
急な坂道を上ると大きな葉っぱのマークが見えます。
葉っぱのマークの後ろに入口があります。



近くまでバスも来てます。坂を上らず来れます。

渋谷駅より

1)渋55[東急バス] 幡ヶ谷行 駒場リサーチキャンパス下車
  http://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00018469/00005413/1/
2)ハチ公バス 丘を越えてルート(上原・富ヶ谷ルート)
  上原小学校下車
  http://www.city.shibuya.tokyo.jp/shibuya/com_bus/

いまも、、、むかしも、、、 @Gallery YORI [展覧会日記]

15-07-11_001.jpg

昨日、個展「いまも、、むかしも、、」スタートしました。

ひまわり、たくさん、うれしかったです。



武沢昌子展「いまも、、、むかしも、、」@ Gallery YORI(代々木上原) [展覧会情報]

img010.jpg


いまも、、、むかしも、、

2015, 7, 11 (土) ~ 25(土) 月曜休 (13日と20日)

11:00 am – 17:30 pm

Gallery YORI
151-0064 渋谷区上原 3-25-2
Tel: 03-3467-3933
http://g-yori.com/


タイのビーチで見つけたやどかりを思い出しました
アンモナイトも絵に出てきました

油彩作品 S0~F30  20数点展示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。