So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れていたホームページ [その他]

12月31日の夜、パソコンハードディスクが壊れるかもしないと警告があらわれました
だましだまし、年賀状を印刷していたら、どんどんどんどん動かなくなってしまいました

お正月があけて、サポートセンターへ連絡、修理に出しました
ハードディスク交換、4年前のパソコンに戻り帰ってきました

いろいろ設定しないといけなくて、いろいろなサポートを見てました

そうしたら、むかしのホームページがまだ残ってました(2003年作成)

その後、作ってもらったホームページを、うっかりサーバー料を払うの忘れ
削除されてしまいまして自分にはホームページが無いものと思ってました

忘れてました
とてもなつかしい

http://www006.upp.so-net.ne.jp/kinokoron/

BBSは使えません


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。