So-net無料ブログ作成

いまも、、、むかしも、、、 @Gallery YORI 無事終了しました [展覧会日記]

DSCN2166.JPG

おととい、「いまも、、、むかしも、、」展、終了しました。

台風が逸れて、暑い夏が始まり
展覧会がスタート
代々木上原の駅を出ると
頭をクラクラさせながら通いました。

遠方から展覧会のため
足を運んで下さったり、
お子さんとご一緒だったり、、、、
炎天下の中
あの坂を上って
見に来て下さったこと
ものすごくうれしかったです。

深く感謝してます。
どうもありがとうございました。

写真は展覧会の主役のバレンちゃんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。