So-net無料ブログ作成

11月8日、古事記の神代一之巻(宇宙の初め)を踊る [制作・活動]

先週の土曜日、ダンスの発表会がありました。
9月にギャラリーバーカジマで公演した古事記の神代一之巻(宇宙の初め)を
再び5人で踊りました。


今回は1000人位入る、市原市民会館、
初めてのリハーサル、スポットライト、ステージ、楽屋と楽屋弁当、などなど、、、
別世界へ舞い込んだよう、、、

2部のスタートが私たちの出番でした。

柳井さんの古事記の朗読が始まり、蔡さんのドラムが鳴り出し唄が始まる。
加島さんが踊り始め、柳井さんの朗読が終わったら、私も動き出しました。
1分半のソロ、自分がどうだったかはわからないけど無我夢中。。
その後、加藤さん、柳井さん、齊藤さんのソロ。
蔡さんのドラムと唄が最高潮になり、
あっという間に時間が過ぎて幕が下りました。

すごい体験をしたという感覚は残っているのですが
何をどう踊っていたのかはわからないのです。
とっても不思議な感じでした。

齊藤さんのスタジオの子供たちから
カーテンコールで花束を頂きました。
とってもとっても嬉しかったです。

秋の文化祭が終わり、日常に戻っていく感じです。


ギャラリーバーカジマの加島さんのブログに
9月に踊った古事記の神代一之巻(宇宙の初め)
アップしてます ↓↓↓
http://gbkajima.jimdo.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。